アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

ドラマドラマドラマ

何だか、あいばさんの周辺が慌ただしいみたいですが、正式発表はまだのようなのでいずれまた。

今クールで見てるドラマは、UROBOROS(検索避け)だけだな、うん。
徐々におぐりくんの魅力に取り込まれそうになっているわたしがいる。
バディモノって、良くも悪くもキャストに掛かってるから、とーまくんも好きなわたしとしては、ウハウハです。
あれ?あのふたりだとバディとは言わないのか??まあいっか(いいのか)。

なんでしょうね。設定がテンコ盛り過ぎて、もはやツッコミ待ちみたいな感じですが、おぐりくんのインテリヤクザはガッツリはまってて非常にいいと思います。
とーまくんのわんこみたいなおめめが、ふとカタギじゃなくなるところもカッコいい。
ひとことで言ってしまえば眼福ですね!
ジワジワと過去の事件が明らかになるのだと分かっているけど、あーじれったい。
基本的にめんどくさがりな人間なので、ドラマを三ヶ月見るのが苦痛なんですよねー(それ言っちゃダメなやつ)。
STもオンエア中は見ていなかったので、イッキ見できたのが逆に良かった。
その点、ノブナガコンチェルトは最後までおもしろく見られたのでした。だってあらすじ知ってるし、と思ったらアレも映画化で終わったんだった!なんだよ!ぷんすか!(思い出し怒り)
ST二期やんないかなあ!ワクワク!

あ、UROBOROS…。
まだ2話ですので、これからも楽しみに見ようと思います。
え!?マンガが原作なの??(ググった)すげービジュアルぴったりじゃないっすか!!
似せてるんだもんね、当たり前か。
オリジナルじゃないんだろうとは思ったけど、小説なじゃなくてマンガだったとは。

金曜の夜の潤いです。ありがたや。