アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

ゴールデン・エイト・ステーション

この前のえむってのスマはホントかわいかったですねえ(デレデレ)。

OPでどの角度でも映らないごろちゃんマジ愛しい。

 

えむってではJ事務所の方はたいてい見切れ席にいるので、切りようがなくて結局全残しになってしまいます。

スマ目当てでえむってを録画したのって何年ぶりだかわからないわー。

パープルのお衣装、どう見てもカタギに見えません。でも美ビジュ!

オーラの話題だと、すぐにつよしくんに振るの、変わらないんですね…かわいい。

なかいくんのアレをきむらさんはどんな顔して見てたのか気になる!おいカメラ!画角!

てっきりユーモアかと思ったら林檎嬢の曲で、嗚呼キャッチー。

超カッコいいジャケットプレイとか、間奏のダンスをふざけて笑っちゃうきむらさんとか、一切ふざけないなかいくんとか、ああやっぱりスマはいいなあと思って油断してたら、○○中のみなさんへの対応がネ申過ぎて泣けた。

あのひとたちプロです。職業アイドル極めてます。EDでもれなくモノマネしてるモアイコンビとか涙無しには見られません(笑い泣き)。

 

どのライブだったか忘れてしまったのですが、東京ドームでMC中に2、3階スタンドあたりのファンがざわざわしていたことがあって(わたしは1階スタンドだった)、なかいくんがどうした?と真っ先に気がついて、どうやら音が反響してよく聞こえないらしく、すぐにスタッフに指示を出しながら、聞こえなかったんならもう1回最初からやろっか!なんてリップサービスしつつコンサートは続行されたのですが、その時のなかいくんがそれはそれはカッコよくて。

多分、わたしはなかい演出のコンサートしか見ていないので、こうやって舞台を作っているのかな、と惚れ惚れした記憶があります。

特になかいくんの素のような表情なんて、テレビでもコンサートででも見られるはずがないと思っていたから、余計にこころに残っているのかも知れません。

こうして努力の跡など露ほども見せずに、今日もアイドル業に打ち込むスマが好きだ。

昔の映像を見ていても、無茶なことばかりしてるし、コントにも全力だし、アイドルってなんだっけと思わせられるけど、今現在、5人が5人とも素敵な歳の重ね方をして、芸能界のトップを走るスマが好きだ。

トップはひとりじゃない。色々なかたちのトップがあるから。

たもさんとスマが仲がいいのは、そういうトップ同士の深いつながりがあるからなのかも。

 

来週こそユーモア見られそうなので楽しみです。

なんと!すばるさんもお出になるとか!

スマとエイトの邂逅。