アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

がんばってるって言われたい系アイドル

ちょ!おま!

いくら大物ミュージシャンでも許さへんで!

 

…すみません。取り乱しました。

昨日のしやがれは、一体なんだったんだろう。

あいばさんの魅力は性別を超えるのか!?

…うん、少し落ち着こうか。

 

・ぶちさんが思いのほか優しいひとなのはよく分かった。

・大切なギター貸してくれるなんて!

・みんなで弾いてるときに、お口がぱかんと開いてるのあいばさんの愛おしいことよ。

・まんま(‘◇‘)←こんなだったよ。

・バンビのような瞳に吸い寄せられる先生!

・先生に負けないあいばさん!

・すかさず「Aでこんなに分かち合える」の合いの手を入れるにのみあさん。

・バンビあいばの後ろで、盗っ人のようなさとし。

・爪が伸びてるせいで指が痛い上に、上手くできないおーのさんに教えてあげるにのみあさんカッコいい。

・いやああああ!あいばさんのくちびるがあああああ!

・泣き虫に魅了されるとは、ぶちさんなかなかのメンクイと見た。

・分業制乾杯いいじゃないっすか。

ブルースハープは全員がもれなく上目遣いになるのでとてもいいです。

・まつもっさんが突然あいばさんの名前出したところから、わたし声にならない悲鳴で喉が痛いっす。

・からのハグ!

・そしてカオス!

・ショートカットが好きとか言い出すからびっくりすんじゃん!にのみあさん!

・あれ?にのみあさん髪切った?

・唐突に始まる、ぶち先生によるアイドル講座。

・「本当にがんばってるよね」

・スタジオ全体が微妙な空気に。

・うん、わかるよーとしか言えないよね…。

・あいばさんと道端ですれ違うことがあったら、これを言おう。

・言葉遊びは、にのみあさんの独壇場ですね。

・結果、ステキなお歌ができてよかったです。

・おいアラシ!乾杯全然弾いてないじゃんか!せっかく練習したのに!

・まあ弾けないか…。

・予告の“あいば味噌き”さんが大変かわゆかったので来週も楽しみです。

 

とりま、あいばさんがバンビズの仲間入りしたってことでよかですか?