アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

リピート!リピート!

何度も同じことを書いて申し訳ないのですが、バラエティ番組って別に毎回当たりな訳ではないのですね。

重々承知してても、そこに小さな萌えを発見してはによによしております。通報されないように気をつけよう。

 

しやがれは、いつも全体的にまったりしてるような気がするけど、それでいいのかな?いいんだよね?

某あったかいんだからぁ芸人さんに、いちばんかわいかったと名指しされるあいばさんにでしょ!でしょ!とテレビの前で膝を叩いておりました。

なんだろうな、ああ言うちょっとおもしろくなりそうな場面での、あいばさんの安定感はハンパないっすね。ウイニングあったかいんだからぁスゲーかわいかったッス。そりゃさくらいさんだって確かにイイって言っちゃうよねー。

でも、もう少し時間とってあげてもよかったんじゃ…正味10分ないって…。

 

ゲストさんの話題の合間にブッこまれる総武線エピでフイタ。いいぞもっとやれ。ホントにのみあさんの、あいばさんのお仕事の把握率ちょっと引く…。

トランポリンは、天然コンビ、またの名を運動神経繋がってるコンビがその能力を遺憾なく発揮していらっしゃいましたね。

こてんってSEがつきそうな宙返りしながらの背なチラあざーす。

それにしても足長すぎやしませんか!?

からの(足)壁ドーン!「オレのこと好きなんだろ?(イケボ)」

なんつってもおーのさんの身体能力よなあ。でも、あいばさんも少し歩いてたよね?

 

しやがれでいちばん好きなのはまつもっさんの扱いです。彼をきちんとイジってあげられるのは、宿○くんからの付き合いがそうさせるのか。日○レ的蜜月。

突如ク○ムシさんにふられて音程迷子になってるまつもっさんぐ う か わ。

現在のアラシのホームと言えるのは、しやがれなのかも知れませんね。

 

 

ところで、みなさまは前回のしやがれ何回リピなさいまして?

わたしは、うーん15回くらいですかね。あと20回は見ると思いますけどもー。

外ロケの仕切りはあいばさんって決まりなのかなあ。ねえ味噌紀さん。

2軒目のお店に移動後、全員でお味噌汁飲んでるカットに変わった途端に、味噌紀さんが法被の袂をおしぼりでぐいぐい拭っているんですよねえ。

次に店員さんが苦笑いしながら結構な量のおしぼりをあいばさんに手渡していて、それを受け取ったあいばさんとにのみあさんが畳を拭いてるのが、ほんの少し映ってます。

きっと、あいばさんがMCメモを持ちながら解説していた最中にお味噌汁をひっくり返したのに違いない。ひっくり返さなくても、間違いなくこぼしたよね?

で、番組進行上、カットになったんだよね?

あーかわいい!なんだよ!あいばまさきめ!(逆ギレ)

多分、にのみあさんのすぐ側で行われたであろう、あいばさんの粗相に、にのみあさん吠えたんだろうなあ…ステキ。

人見知り発動して、徐々にゲスト氏から離れるあいばさん愛しい。ちょっとテンション下がって仕切りを諦めてる感じとか…。

徐々に壁に寄り掛かる=あいばさん側に近づくにのみあさん尊い。味噌紀呼びは躊躇なくできるのにね…。

メンバー間で相談はしないと聞いてちょっと意外だったかも。

辛いことがあったらメンバーの前だとあえて笑うというあいばさんに、やはりホロリとくるのでした。

 

あー、やっぱりあと30回くらいはリピートするな。うん。