アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

ツボ!

ぜろじーに外れなし。
PV、メイキング、ワンショットダンス、どれも素晴らしい。
特にメイキングのあいばさん一発ギャグに顔面崩壊しているさくらいさんがヒットですね。ホントあれはひどい(褒めてる)。

毎度あいばさんあいばさん煩いブログではありますが、もちろん!アラシさんは全員大好きです。
わたしの個人的なツボを軽く披露してみる。

・おーのさん
彼とダンスってあまり結びつかなくて、まさか振り付けするほど得意…と言うかお好きだったんだなあと思っております。
つつくと泣きだしそうな今流行りの困り顔。
歌声はクセがなくて聴きやすいし、耳馴染みが良い印象。

・さくらいさん
顔面はめっちゃ整っているのにコンディションの違いで天地の差が出るって最近知りました。
だからなのか、そこはかとなく漂う残念感(褒めてる)。
地声と歌声が変わらないのは(以下自主規制)。
腰フリが硬いのは身体の硬さなのか。ストレッチをオススメしたいものです。

・にのみあさん
仔犬のようなビジュアルでうるうるおめめもかわいいけど、口角があがったお口がとってもチャーミング。
演技が上手くてしかもコメント上手とかズルい!あいばさんに少しわけたげて!
「なんでもそつなくこなす=ハズレがない」
髪型もそうだけど、あれ?って思うことが少ないように感じる。だから攻め衣装担当なのかもなあ。

・まつもっさん
わたし、もしかしてまつもっさんのお顔好みなのかもと徐々に思うようになってきた!
ロン毛いいよロン毛!アオペくらいの長さにまたしてもらいたい(切実)。
短くてもいいけど前髪は降ろしてね。
あの眼力のキメ顔から溢れる甘い歌声。普段はどちらかと言うと低めなのに、歌う時だけ甘いとか反則です!
なまじあのイケメンフェイスのせいで、ステージ演出してるとか情熱的な内面とかが伝わりづらいのがかわいそう。
誤解されがちな彼ににゃんにゃんと甘えて欲しいあいばさんマジ小悪魔。

末っ子さんだけ長くなっちゃった。ま、いっか(いいのか?)。