アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

ハロー・グッドバイ

タイトルに意味は無し。

 

先週のえむってはこころから録画しておいて良かったと思えるものだった。

スマの後はアラシさんかーくらいで予約したんですが、まさかデリコが出るとは…!

OPで初めて知ってガッツポーズでした。

一週早くスマと一緒だったら、この曲を挿入歌にしてショートフィルム撮ったんですよーとかしんつよの口から聞けたかもと思うとすごいもったいない!

改めてカッコいい曲だなあ、そう言えばホテルビーナスの主題歌もデリコだったっけと思い出したりしていました。

せっかくなので過去記事救済。


カテゴリを複数選択できるのを今更知ったので、アラシの新曲についても。

MCタイムでのあいばさんいっこも話してなかったのがちょっと気になったけど、今週はにのみあさんが話す回だったんだよねと自分に言い聞かせてます(お声聞きたかった…涙)。

CM明け、ぽーっと立ってるあいばさんかわいいよあいばさん。

新曲はもうUROBOROS(検索避け)の主題歌としか認識しておりません。

確かメンバー出演がないドラマへの楽曲提供は初めてだって聞いたんですけど、すごいカッコいいね(小並感)。そしてすごく売れそう(頭悪感)。

わたしはあいばさんのファンなので、主に彼目線でしか見ていませんが、やっぱり身長が高いってポイント高い。あと、これは想像なんですが、あいばさん身体柔らかいのかな?いつもフリがしなやか。

桜吹雪がもう年末!?もう紅白!?みたいでおもしろかったですー。

あれが歌舞伎だとしたら来週はどうなっちゃうの!

そして、時折訪れるにのあいにこころ奪われるのであった…。

 

スマとアラシを比較するなんて下衆でナンセンスもいいところなんですが、アラシは完成度の高さで、スマは個々の振り幅なのかなと思った次第です。

あれだけ時間の無い中できっちりフリを合わせる(ことができる)アラシ(EX:ゼロジーダンス)と、あえてざっくりとしかフリを合わせずに個人の解釈を入れながら表現するスマ(EX:先週のユーモア)なんて、好対照と言う言葉しか出てこない。

で、これが年齢の差ではないところにものすごく惹かれるんですね。今のアラシさんの年齢の頃には、スマはすでにスマだったから。

どちらがいいとかではない。みんなちがって、みんないい。

あれ?金子みすゞさんになってしまった。

 

 

 

【今後書きたいなーと思っているエントリ】

UROBOROSとウラバラスの感想

・問題のある/レストランの感想

・ポプスマかMIJの感想