アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

「あきめない!あきらめない!」

前述の通り、ネタが重なっていて、どこからいこうかなーと思っていましたが、今日のVSに持ってかれた感がすさまじいので勢いで書いてみる。録画しててよかったわー。

・わたし、まんさいさん好きなのでオリエント急行は見るよ。
・(まんさいさんエゴサしてるとテレビで見たので検索避け)
・あいばさんのお衣装かわいい。と言うかVSはトンデモ衣装少ないよね?(ひとり除く)
・その黄色の方も今日は俳優モードだし。
・やっぱりスタンドイン使うんだなあ。
・キックのは、いつもさくらいさんの左足にびっくりしちゃうんだよね。
・先生!櫻葉がお隣でイチャイチャいちいちハイタッチしてます!
・タワー!の後ろのあいばさんの愛らしさよ。
・「ちょっとずらしただけじゃないですかー!くふふ♡」の愛らしさよ。
・にこ動とかのVS詰め合わせは萌えどころばかりだけど、あいばさんおとなしい日も多いよね。
・年末だもんなあ…疲れてるよねえ…。
・ナレーションベースでもかわいい天然コンビ。君ら天使か。
・突然の番宣にマジびっくりのにのさん。
・ゴーカートのやつ見る度に、予算かけてるなあと思う。
・この番組が開始当初関東ローカルだったとか信じられないわー。
・そんで!バイキングですよ!!!!!
・ざっくり計算なあいばさんかわいいよ!
・「あきめない!あきらめない!」はどんなタイミングでもたらされたんだろう…。
・にのあい。
・否、にの愛。
・犯人はオレのジュニアさんをかばうあいばさん男らしいステキ。
・がんばれーと声を枯らして応援するにのさん…嗚呼にのあい(何度でも言う)。
・この「あきらめない!」で、わたししばらく長生きできそうです。
・ありがとう、にのさん。