アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

あけおめことよろ

あけおめにございます。
まだ松の内だから許してください。


2014-2015の年末年始はがっつり引きこもってたのでネタは溜まりまくっていますが、いきなりSTに堕ち(すべて日○レの傑作集のせい)、改めてドラマを見たりしてたのでこのようなタイミングになってしまいました。
現在8話おもしろい。ST最高。映画絶対観に行く。ちなみにわたしは赤百合派です(どうでもいい情報)。
なのでカテゴリはソノタゴトです。

紅白のブイについてはじっくりと。まだ録画を見返せないでいる自分がいる。
STはまってたからっていうのもあるけど(ひどい)、こころを落ち着けて、もう1回最初から最後まで見ます。

あとアラシちゃんに関しては、旅館とババ抜きしか語れないかもだなあ。
旅館最高だったわー…とこれ以上は別の機会に。

エイトはセブンを。
24hテレビの映像を見るたび、ああ早く全編見なきゃなあという気持ちに苛まれています。まだ見てないんかいというツッコミは甘んじて受けよう。


それでは、ことよろでございました。