アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

アラハ de クリパ

しやがれシュール過ぎやしないか?大丈夫か?
(訳:OPにピアニストのジャズを5人で囲む図)

・今日も今日とてモデルズがお隣で、わたしとても嬉しいです。
・のーねんちゃんがいつもののーねんちゃんでいいですね!
・さくらいさん…不憫(爆笑してごめんなさい)。
・ニノさんが仕切りだと、すっごい安心感。
・ピザまわしながら口開けっぱなあーばちゃんかわいい(確信)。
・あべんじゃーずはハードル高い…非常に高い。
・ハイヒールを履きこなすニノさんの女装慣れ感な。
・さくらいさんのはパジャマです?
・以下笑いすぎて腹痛い。
・ここにいます!めっちゃ笑ってます!
・画がシュールかつカオス。
・OPはほんの序章だったんだなあ…。
エアバンドひどい…ひどすぎる(褒めてる)
・4週お休み!!!!!
(間)
・洋風おせチームかわいいよ!
・ぎゅうぎゅうでかわいいよ!(何度でも言う)
・あれ?もしかして、しやがれの並びって決まってるの?
・ブイエスはAMSONだっけ?
・どっちにしろモデルズお隣ですね!(何度でも)
・リアルに美味しそうでこの時間に見るのはキツイっす。
・ちょいちょいオネエになっちゃうよねえ(byMJ)
キャビアをあむあむするあーばちゃんおめめキラキラ。
・黒目がちとはあーばちゃんの為にある言葉!
・B班!(衝撃)
・て言うかキレイに詰めればそれなりになるよね?
・ゴマ??(キャビアです)
・(間)
・パツキンのウィッグを直すあーばちゃんの色気ったらないね。
・「楽しかったです」でしょうね!
・結局ハルクさんが全部持ってったっていう。

・なんか!なんか!あーばちゃんが壁ドンしてたような!(録画してないので未確認)


いつも思うけどアラシさんって…忙しいよねえ(小並感)。