アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

鉄は熱いうちに打て

タイトルにもあるように、せっかくなのでブイエスの萌語りをしようと思います。

わたくし、ブイエスはたまにしか見ない(動画ではどっさり見てる)のですが、今回はせっかくデビクロくんなのでね。
がっつりHT目線炸裂です。ご注意を。

・ツキイチ攻め衣装(っていうのがあるのね)のけしからんニノさん!
・上目で胸寄せとか!メンノンじゃないじゃん!ノンノじゃん!
・ニノさんが自然にデビクロくんを装着してるのが、今日イチポイントじゃない!?
・だって!どっちのチームが出ててもデビクロくん映るじゃん!
・座ってる自分の横にデビクロくんのぬいぐるみを愛しそうに置くニノさん…・。
・これがニノ愛…尊い(拝む)。
・巨大ポスターであーばちゃんの美脚が見えないんだけど!
・「オネエ溢れる映画」っていう言葉のチョイスが、もうかわいい(盲目)。
・メンバーのピンの仕事でのちゅー事情にめっちゃ食いつくあーばちゃんへ、メンバーのみなさまからの反撃。
・ちゅーあるんだあ!ぱぁぁぁぁぁ(観にいこうかなあ♡)
・あのコロコロのヤツ、わたしが見た動画では落とし穴増やして枠を破壊してたけど?
・やればできる子あーばちゃん(やっぱり盲目)。
・フラグを立てまくる男、それがニノミヤカズナリ。
バナナマン仲良いよなあ。アラシのみなさんも楽しそうで何よりです。
・ゲーム内容はともかく、ですけど。
・ペガサスと言ったら流星拳(古)。
・モグラになってもMJはMJ。
・お台場の指って…ひY。
・壁のヤツはもうどのアングルも絶景(HT)。
・足細いね…運動神経もいいのね…かわいいね…(ひどい盲目)。
・なんていうか、ニノさんすっごくがんばってる。
・「穏やかな映画なのに攻める!」名言頂きましたー。
・劇団さんの「いい顔してる(キラン)」で爆笑!
・最後のは、恐らくPからの指示なんだろうと思うんだけどね。
・「いいです!やりましょう!」にあーばちゃんの侠気を見た。
・いいんです。やっぱり決められなくても。
・コケるあーばちゃんが超絶かわいかったのでオールオッケー!
・ニノさんが持ってた(重要)デビクロくんが勝利の女神だったってオチ、嫌いじゃないぜ!

キャストのみなさんに気を遣っていたのか、あーばちゃんがちょっとおとなしめでおしとやかでしたが、その分ニノさんが大ハッスル(死語)でさすが!シンメ!と萌え萌えしました。

ごちそうさまでした!