アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

プレミア~ム!

↑ルネッサ~ンス!的な。古過ぎて誰にも伝わらないね、うん知ってた。
少クラが普通(?)の少クラとプレミアムの2種類あることを、つい最近知った木村です。
書きやすいので今回も箇条書きで失礼します。

・最近よかーまさんを見ると、痩せたなあとしか感想がないわたし。
・安定のマルちゃん。
・頭に刺さるグリーンが気になるひなちゃんぐうかわ!
・前屈みになることで解決を見出したひなちゃんg(略)
・かかかカメナシくんがエイトにめっちゃ興味持ってはる!
・やすだ様がイケメンです。ヤバ目のイケメンです。
・「東京やったんぞと思うて」からの爆笑。
・カメナシくんがちょいちょい失礼でおもしろい←ほめてる
・立ち上がって説明するひなちゃん足長いね(惚れ惚れ)。
・その時の映像が残っております!みたいな展開を期待したのにー。
・ちょっと悪いところが出たマルちゃんも愛せるよ!わたし!
・イージェーコースターは、スマのシェイクとJOYを足して2で割ったみたいよね(小並感)。
・全力イチャイチャの櫻葉に被弾。
・すばるくん美しすぎて…おーくらはん不憫すぎて…。
・ひなちゃんポ ン パ!
・よこひなは昔からMC&ガヤだったんだなーって。
・フワーッ!松原.ぁぁぁぁぁぁぁ!
・パーマ谷すばるさんの麗しさ!
・なにも喋らない(喋れない?)ひなちゃんg(略)
・紹介のくだりはよく聞くよね。自分の口で出囃子ですね。
・徐々に【村倉 錦 安渋 丸横】になっていく7人。
・やすだ様がセンターなのはライブもですよね?ですよね!?(大切なことなので)
・こういうシンプルな曲は演出は抑え目がいいと思う。
・んーカッコいいなあ…。

最後にひとこと。
(過去振り返り系コーナーではフツーゲストをメインにするんちゃうん?)