アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

FOR THE FAN

満を持してブイゴトです。
と言いつつ大したものじゃありませんが、とりあえず思うがままに書いてみようと思います。

今年は色々なグループのアニバーサリーイヤーですね。
トキ兄さんは20周年、アラシが15周年、エイトが10周年。

ちなみに、ブイは19周年です。
わたしがブイにハマったのは10周年から数年経った時期だったので、15周年はわりと期待してたんですが…何もありませんでした(涙)。
調べたら2010年はシングルリリースが1曲だけ(白目)。ツアーはあったけど、15周年!と大々的にやったわけではなかったんだよねえ…。
10周年は映画あり、握手会あり、アニバコンありで盛り沢山だったみたいですが、15周年は何もないの?(涙(2回目))とても寂しく思ったものでした。
2011年、ジャニヲタの皆さまにも大層好評だったセクバニコン
夏から秋にかけてのライブにも拘わらず、諸事情により真夏の時期を避けて行われたツアーだったため、8月の代々木の倍率はものすごいことになっていました。
代々木の2DAYS、両日参加できたのは今でも奇跡だと思ってます。
ダブルアンコのセクバニのイントロだけで、あれ程血液が湧き上がるような体験をしたのは、あの時が初めてだったんじゃないかな。
本当に楽しかった。演出も何もかも素晴らしいライブでした。
去年のOMG!コンで、来年はコンサートできません、ごめんなさい、自分の責任です(意訳)とおかだくんが謝ったというレポを見て、そんな事わざわざ言わなくていいのに…それより大河がんばってよと思ったものでした。どこまで心がキレイなんだキミは。
ブイシックスって活動してるの?(かっこわらい)とか言われるのは慣れっこですが、メンバーそれぞれが着実に自力をつけているのは、ファンならみんな知ってるし、今年ライブがなかった分、来年楽しませてくれることも分かってる。
そうだ。OMG!コンオーラスの伝説のMC「天国のMFTP」については、各所で詳しくレポが上がってるので、ジャニヲタのみならず是非検索してみてください(丸投げ)。

好きなひとには健康で過ごしてもらいたいものではないですか。
だからブイの6人にはいつまでも健康で幸せでいて欲しいんです。

ライブ楽しみだなあ。早く来年にならないかしら。