アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

部屋

部屋のあーばちゃんのおしとやかさよ…ありがとうてつこ。

5年前とか5人出張部屋のとか、にわかファンにはたまらん蔵出し映像でしたね。
気胸のこととかも、しっかり聞けてよかった。N○Kの特番でも仰ってましたが、ご本人的には本当に辛かったんだろうなと。
よかったね、アラシとして15年続けてこられて。
メンバーからのひとことにジーンとしてるあーばちゃんがステキだった。
ニノさんとは友達の感覚の方が強いんだなあ。
あーばちゃんからも天才と言われるリーダー。
MJさんと飲んだのが、よほど嬉しかったと見える。
さくらいさんへは時間きっちりしてるしか無かったのか…不憫(笑)。

MCにきちんと身体を向けるとか、CM明けに会釈するあーばちゃんの礼儀正しさにきゅんきゅんしました。
いつも思うけど、てつこの部屋はビギナーに優しい番組ですねえ…何度でもありがとうてつこ。

恋人は?の無茶ブリに「ヒミツです!」のあーばちゃんマジ天使!!


映画…観るかなあ←観ろよ!