アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

Congratulations!

正式発表まであえて触れずにいたのですが、今日めでたく決定と相成りましたので。

V6紅白初出場おめでとうございます!

別に悲願でも念願でもないけど、あの国民的番組に出る、っていうのは、グループ自身もそうだけど、何より視聴者への影響がものすごいんだ。エイトの時にも痛感したけど。
視聴率は落ちたものの、やっぱり化物歌番組なんです、紅白って。

2012年の秋ごろ(紅白なんて話題にも上がってなかった時期)エイトのファンの方々と話す機会があって「紅白なんてどうでもいいよ!それよりカウコン!」と仰ってたのがすごく印象に残っていましてね。
このファンの方を非難するつもりなんてサラサラないけど、当時はブイファンでエイトをかじり始めた時だったので、とても複雑な気持ちになりました。
いいじゃん紅白。出られるものならブイも出してあげたい。
日本中に、こんなに素晴らしいジャ○ーズのアイドルグループがあるんだよって叫びたいって思いました。
うーん、我ながら重症だなあ(汗)。

進路修正。
N○Kへの貢献度とかね、云々言われてますけど、わたしは正直なんでもいい。
21日に内定の報道を見て涙したのは内緒です。
よかったね。リーダー、めっちゃ緊張しそうだけど、みんなついてる。メンバーもファンも。
書きながらも泣きそうなんですけど!

もうね、応援合戦とかなんでも出しちゃってください!
赤組でも白組でもどっちでもいいですよ!
トキオさんほどではないけれど、いい仕事しますよ!
芸歴だけは(約1名除く)長いですから!

曲はWAかなあ…WAだよなあ←気が早い
いっそWAになってスカリミとかどうですか!?
バリバリもセクバニでもいいけどなあ…新曲がとても好評なのでスカリミを入れて欲しい!
勝手にメドレー前提になってますね、わはは。
とにかくダンスを見て欲しいんですよ!!全国の視聴者のみなさまに!!

感無量です。
初出場、本当におめでとうございます。