アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

MERAMERA

お暇しておりました。

なんやかんやありますが、やはり今回もブイについて少し。
愛メラメラ(相変わらずタイトルが酷いです)。

ブイに関してはもう7年くらいのお付き合いです。
ハマった当初は、こんなジャ○ーズがあったのか!?と愕然としました。
何と言っても、歌が上手い、ダンスも上手い(プロ相手に失礼なのは百も承知)こんな実力のあるグループがあったのかと。
ガコイコはリアルタイムでちょこちょこ見てましたが、メンバー全員の顔と名前は一致してなかったと思います。
わたしが墜ちてからしばらくしてガコイコの放送が終わり、ゴールデンの冠番組が無くなったんですね。
露出が少なくなってもハマりたてでしたので、毎日楽しく過ごしていました。
そしてライブ!ライブですよ!彼らにはコンサートの方が似合ってるかなあ。
そのレベルの高さに、またもやびっくり仰天したものでした…懐かしい。

それから、まあ色々あってエイトやアラシに寄り道したけど、本命はブイだからね!
だからブログのカテゴリもいちばん上なんだから!
(言い訳がましい…)

前にも書きましたが、ブイシックスのファンなの?ブイシックスって今何やってんの?(笑)にも慣れましたし、紅白出場がブイクラやジャニヲタのみなさん以外にはそれ程ビッグニュースではないことも知っています。
でも、天下のN○Kニュースでたけたんやおーこしさんに名前を読んでもらえるだけで、これほど嬉しいものかと…お手軽なんです、わたし。

ああ、楽しみ。本当に。
来年のライブも楽しみだけど。

もう12月なんですね…。