アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

コンもたけなわ

アラシさんもエイトさんもツアーが始まって、年末近し!という感じですね。
例年、エイトは秋冬コンが多いみたいですが、アラシはどうなんだろう(ググれよ)。

グッズのまとめもできていてネタバレじゃないからいっかーと覗いたら…。
ひなちゃん!何なのひなちゃん!ぐ う か わ(落ち着け)
わたしはコングッズのフォトセットは買わない派なんですが(写真はジャニショで買う派)今回のは買う!うん、買うよ!
ウチワといいポスターといい、撮影は金曜日でしたの?と邪推しそうになりましたが、もうホントにかわカッコよくて、愛を確認した次第。
やすださまのフォトセットもヤバい。欲しい。買ってしまいそう。

嗚呼、アイドルって素晴らしい。

乾いた日々のひと筋の光、アイドル。



(それにしても酷いタイトル…)