アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

「ジャ○ーズもゆるくなったよね」

そうね!あーばちゃん!

昨日の夜会はいわゆるネ申回でしたね。
ワイハのさくらいさんも衝撃映像でしたけど…何も言うまい。

・冒頭から、足組みごちそうさまです。足長いね…スタイル抜群だね…好きだ(ドサクサ)。
・真っ昼間の品川駅をぷらぷらしてたら、スーパーアイドルあーばちゃんに会えるんですか!!!???
・私服かわいい。そしてやはりスタイルがいい。相葉丈。
・かざぽん!かざぽん!
・「仲良いもんね」あーばちゃんのプライベート把握済みのさくらいさん。
・「銭湯好きだよね」あーばちゃんの(以下略)。
・あーばちゃんはかざぽんの優しさでできている。いないと何もできないんだってー。へー。
・鍵をかざぽんに預けるのは亭主関白体質なのか、ただ単にかざぽんが優しいだけなのか。
・薄い!薄いぞ!あーばちゃん!
・それでもシックスパックなあーばちゃん!(職業:アイドル)。
・股間に自分の(‘◇‘)で入浴するアイドル。オッサン達に囲まれ入浴するアイドル。シュール。
・サービスショットに「こういうのはいいよ」なさくらいさん。いいの?ホントに?
・車中のカラオケは楽しそうで何より。選曲がね、時代だよね。
・「どっか行けよ早く!」の照れあーばちゃんマジ天使。顔真っ赤じゃん。
・最初から飲む予定なら、かざぽんに車出させるなよ…と思ったのはわたしだけじゃないはず。
・おしぼりを几帳面にたたみながらの、かざぽんの語りに「生ください!」をカブせるかね!
・↑バカ受けのさくらいさん。
・「僕これ食べたことあります?」しらんがな。
・人見知りなのは聞いてたけど、せっかちなのは知らんかった。うん、せっかちだね。
・「自分で自分がわかんない!」しらんがな。
・カラオケ第2部で、先輩の歌を舞い踊るふたり。かわいい(確信)。
・かざぽんがブイのoverを熱唱する隣で、爆睡あーばちゃんを頷きながら微笑むさくらいさんの瞳の優しさよ。
・ありがと!(‘◇‘)ちゅっ♡
・終始、かざぽんを振り回すあーばちゃん小悪魔決定。
・さくらいさんは銭湯には行かないんですね。そりゃそうだよ、アイドルだもん。
スーパー銭湯の話をしてたってことは、割りとよく行ってるってことだよね?上のお顔隠して?
・恐るべし総武線。イケメン排出率ハンパないっすね。
・三毛猫見てなかったんだよなー!とりあえずマツコGJ!
・さくらいさんのラブメール怖い…ドバイにまでメシ友がいる脅威のネットワーク…。
・「キジじゃねーの」で今日イチ笑いました。ひーおもしれー。
・「だから仲良いのかな」ですね!アリヨシさん!
・アッチ系じゃなくてコッチ系。
・シャワーに楽しみを見出すアラサーアイドル。

とにかく、あーばちゃんがかわいくて(語彙少ない)、さくらいさんも楽しそうだったので、うんうん良かったねーと思った一時間弱でした。



…デビクロくん…どうすっかなあ…←ひとでなし