アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

蜜月

色々な方のブログを読んで、すっかり滾ってしまったので、わたしもちょっと書いてみるテスト

この頃の、エイトに対する自分の気持ちを考えてみたのですが、どうやら第一期エイトデレ期の終焉を認めざるを得ないような気がする。

①むらかみ“キング”しんご問題
これだよなあ…(何度でも言う)。
ひなちゃんの仕事に対する男前っぷりを再確認するにしても、わたしにはハードル高かった…。
何を隠そう、わたし大魔王見てませんから!(半泣き)
録画はしたけど消したから!(号泣)
夜ふかしのお陰で、すこーし耐性ついたけどねえ。
あと、ドームコンでアリーナに入ったのが地味にデカかった。
反対にファン度が上がりそうなものだけど、とても良い席でメンバー全員を堪能できたから、逆に満足してしまったという、なんとも天邪鬼な。

②うっかりアラシお茶の間入りしてしまった
キングでごっそり持ってかれて息切れしてた時期に、ネイバーまとめのにのあい、櫻葉に萌え萌えしてしまったのであった。
この場で告白すると、つい最近までアラシさんに嫉妬してました。
事務所から全力プッシュされる理由が分からなかったから。
多少アラシさんを齧った今なら、あの壮絶プッシュの裏で、ものすごい挫折と重圧と戦い、5人で寄り添ってきたんだろうなと想像できる。
理由のないブレイクはないのだ。
でもFCには入らないよ。
お茶の間で満足できてしまう程、露出があるからね。

③紅白のブイ
これについては、次のエントリで改めて書きます。

この3つの理由から、エイトとの蜜月は終わった。
でも相変わらず、FCの更新はするだろうし、今年もコンサートがあれば申し込むと思います。
また、ある日にグッと熱量が上がって、エイトエイトうるさくなるかもですけど。
(どっちやねん)