アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

ハピバ!!

えっ!!今日さくらいさんのバースデイなの!?
これはこれは、おめでとうございますー!パチパチパチ☆

(そっか、明日ひなちゃんのお誕生日か…)


さくらいさんの確信犯的に優等生を演じているところが大好きです。
いや、実際優等生なんだと思うけど(なんてたってKOボーイ)、木更津のバンビのような葛藤を内包しているんじゃないかなと勝手に思っています。
オレ、キャスターだし?グループでは仕切りだし?ヤンチャなんて卒業したし?とか漂わせつつ茶髪なちゃららい時代が見え隠れしたっていいじゃない。

複雑に見えて単純、単純に見えて複雑。
さくらいさんの印象は万華鏡のよう。
愛情深いあなたを、メンバーも大事に思っているはず。
これからも、4人に愛を注いでくださいませ。


いよっ!アラシの影番!
なんかすでに番長っぽいけどね!