アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

PURPLE

最近いちばんショックだった出来事は、エイトの10周年パスケースが緑で届いたことでしょうか…。

わたしはライブ会場でFCに入会したんですけど、その用紙に誰のファンなのかを記入するスペースがあるんですね。
その際まさかの(いや王道の、か)おーくらはん(担当色・緑)の名前を書いたのでした。
だって!その時はおーくらはんのファンだったんだもん!顔カッコいいじゃん!
ライブが終わった時には、すばるさんの歌にこころを鷲掴みにされて、ある日唐突にむらかみさんに墜ちて現在に至る。
どうしてむらかみ担になった時点でジャニネを変更しなかったのか!オレよ…!
そうなんです。
ジャニネでは、担当(好きなメンバー)を変えることができるんですねー。

別に、今でもおーくらはんは大好きだし、他のメンバーだって大好きだけど…ブログのネタにする気持ちの余裕も無い程落ちこんでいたという体たらく…that's身から出た錆

ブイも確認しておかないと!来年20周年だしね。
でもブイには担当いないんだよなあ。どうしたものか。



※ここからグチタイムです。ご注意ください。

今日のしわけなあ…ものすごい久しぶりに見たんだけど…やっぱり面白くなかった(言い切った)。
珍しくカラオケじゃないし、しかもフィギュアスケートだっていうから録画もしたのに、非常に残念だったなあ…。
まず、内容がスケヲタなら誰でも知ってるエピソードだし、フィギュアに詳しくなくても女子初のクワドがアンドウさんってものすごい有名な話じゃないの?
エイトの7人を毎週ある程度の時間を拘束して番組作るなら、もう関パニでいいじゃん。
全国ネットのゴールデンで満を持して、当時のネタのまんま復活させようよ。
ジャージと白スタジオを用意するだけでいいし、たまにバンドセット組むだけで、すっごい安上がりな上に、何と言ってもファンが大喜びだよ。

身体張るだけがバラエティーだとは言わないけど、もったいなさ過ぎる。
エイトは身体張ってないんじゃなくて、張らせてもらえないんだよなあ。

スマだってアラシだって、体当たりじゃん。トップにも拘わらず。
(それ言い出したらブイクラもストレス溜まってるけどね…)

動くエイトが見たいんだよー!!