アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

それを言っちゃあお仕舞いよ

若干乗り遅れてる感が否めませんが、実写版進撃のキャストの発表…じゃなくて公式ビジュアルが公開になりましたね。

ミウラハルマくんはカワイイけどエレンかーと思ってたら、以前舞台で拝見してたんでした。
その舞台は殺陣のシーンが多くて、本番中に何回も剣を落としてしまって、カーテンコールですみませんと謝りながら涙が止まらなかったハルマくんを思い出しましたよ!うんピッタリかも!←ちょろい
ミカサは…キレイなお嬢さんよね(黙して語らず)。
アルミンはガンツの子なのね!覚えてたよ!
キャストでハセガワさんのお名前があった時、だれ?リヴァイにしちゃでかくねーかとプロフィールをググりながら(182cmだそうです)思ったものでした。


(そもそも実写化する必要あったのかなあ→タイトルへGO)