アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

Scientific Taskforce

そう言えば「映画ST」見てきました。
すっかりスマに浮かれていて、書くのを忘れてたっていう。てへ(かわいくないよ)。

映画、特に上映中の作品の感想って難しいですねえ…ネタバレ的な意味で。
連ドラから、そのまま撮影に入ったそうなので、いい意味で統一感があって良かった。
ドラマおもしろかったなーと思った方は、余計に楽しめると思います。もちろん見てない方でも、ちゃんと話は分かるので無問題。
キャップかわいいよキャップ(わたしは赤百合派)。
終始、にやにやしたままガン見てました←お巡りさんこっちです
あと、某所での黒崎さんの中の人のインタビューは、見に行く前には読まない方がよろしいかと。ネタバレの宝庫なので。

あーもう1回見たいなあ!
もう1回見たら、今度はネタバレ有りで感想を書きます(予定は未定)。