アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

ハピハピバースディ!

むらかみしんご様 お誕生日おめでとうございます。

幼い頃、泣き虫ひなちゃんと呼ばれていたあなたが、単独でバラエティ番組のMCをするなんて、誰が予想できたでしょうか。
近年は、違った意味での泣き虫っぷりを遺憾なく発揮していらっしゃるようで、あなたを縛り付けていた何かが少し緩んできたように感じます。
それは、きっととても素晴らしいことで、メンバーに頼る術を憶えたからなのではと勝手に思っております。
エイトのまとめ役だからこそ、時折炸裂する天然が愛おしい。

どうか、これからも幸せに、健康でお過ごしください。



さくらいさんと、生まれ年も一緒なのね(ググった)。血液型は違うけど。
こうして見ると、星座占いとか結構適当なのかもと思ってしまいますわー。
二人は余りにも違いすぎるもの。