アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

「ゴモクチャーハン!!!」

薄っいなあ…あーばちゃん…。
しゃべくりの7人に囲まれると尚更薄い…そこも好き(ドサクサ)。
初っ端ほりけんにマウント取られちゃうなんて!SさんとかNさんとか黙ってないよ!

MJさんが機嫌が悪い時にいちばん早く気がつくのはあーばちゃんな気がする。そっこう離れた椅子とかに座ってそう。飲みに行ってふたりで号泣するとか、泣き虫コンビの真骨頂ですね。ちゅーでもなんでもしちゃってください!
ニノさんとの生姜焼き事件は何度聞いても癒やしですね。いよっシンメ!
実はアツい釣りバカおーのさんには触れるのに、バッグの中身が汚いのひとことで片付けられるさくらいさんに幸あれ。

雨が降っても傘ささないっていうのはさあ!髪質がストレートだからなんだよ!天パつらい(;_:)
わたし注文したものが出てこなかったことないよ?オーラ消してるんじゃないのかなあ。
ゴモクチャーハン!のくだりでアリタさんに押し倒されそうになってたけど!?J事務所緩すぎだろうと小一時間(略)。
ドラムロールと共に炊きたてご飯の香りを堪能するアイドル。かわいい(確信)。
アラシの飲み会はあーばちゃんを中心に回ってる。それを知れただけで、わたし大大満足でーっす!
山芋って、普通のご家庭の冷蔵庫にあるかなあ。好物なのかな。
ピーラーに負けないでー!と声援を受けるスーパーアイドル31歳。エプロン姿が眩しいっす!
「泣けるか!」ですこーし涙目になってたように見えたのはわたしだけでしょうか。

デビクロくんの番宣のお陰で、あーばちゃんライフを楽しませて頂いております。嗚呼、かわいい(2回目)。
恐らく、自分の中でのラインよりは全然オープンハートでは無かったんでしょうけど、機嫌が悪い時にも「はいっ!(キラキラ)」と言えるあーばちゃんに胸がいっぱいになりました。
アイドルって聖職ですね。
にこにこして座っていればいいアイドルはとうの昔に絶滅して、自ら道を切り拓くことが当たり前の時代でトップを走るのは、あいばさんにとって過酷過ぎるように思っていましたが、そんなことはわたしのいい加減な思いあがりで、他のメンバーも、ひいてはJ事務所のみなさんはプロ中のプロなんだと思いました。

フェイスラインがコケてるなあ。
番宣が終わってもツアーがあるけど、少しはゆっくりできるかしら。
ちょっとね、心配してますよ。