アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

言ったじゃないか!言ってないか!

わたしは、「夜ふかし」に関しては、割りと寛容に受け止めていた方だと思う。
今までのいわゆる「むらかみイジリ」に対しても、爆笑してたくらいだから。

でも…昨夜のはアカンやつや。いや、ホント。
声にならない絶叫しながらPVのくだりを見てたわけなんですが…。
サク○ップどころか!!イル○ニアのパクリって言われてんじゃん!!!(号泣)

心の中でぎゃあぎゃあ喚きながら、何度も15秒スポットを指の間から覗き見してたら、あろうことかちょっと楽しくなってきたわたしがいたよ…。
ひなちゃんだけスポットがお蔵になった真相は闇の中だろうけど、いつも通りマツコの愛のある(ここ重要)ツッコミ付きであのPVを見てたら、最後にはちょっと面白いかもってところまでは持っていけました。
ひなちゃんが今回ラップをやったのは、十歳(検索避け)イベントで盛り上がったのをヨコPに見初められた(?)と雑誌で読んだだけなので(事の真偽はともかく)、いかんせんわたしがイベント外れて直接見てないものだからなんとも言えないのですが…(WSでも使われたもんね…あ、JBでもスポーツ紙でのふんどしはひなちゃんだけだったよね!なんで!ねえ!なんで!?←新たな怒り)。

少し落ち着こうか。
以前、PVのひなちゃんが楽しそうじゃないと書きましたが、きっとひなちゃんは仕事に対して、楽しいとかそういう次元で生きていない。
イベントで評判よかった(?)から、次のアルバムはラップソロやでーと言われたら、はいそうですかと自分の中にストンと落とし込めるひとなのでしょう。
これって、ものすごく難しいことなんだけど、20年近い時間を芸能界に身を置いて、浮き沈みがありつつも現在の位置にいることに、とても関連しているようにしか思えてきました。
ひなちゃんカッコいいよ。本当に。

色々書きましたが、やっと今度のツアーが楽しみな気持ちになれたなあというご報告でした。
んーめんどいヤツだな、わたし。