アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

協奏曲

あー、ノブナガコンチェルトで涙して、プロフェッショナルで号泣してしまった。
涙活ってやつ?またいい加減な。

以前見た番組で、おぐりくんはオファーは全部受けるって言ってたけど、今でもそうなのかしら。
その言葉を聞いて、ほうと思ったのですが、今は物理的に難しいのかなあ。
それほど彼のドラマは見てないけど、ノブナガいいね!とても!
視聴率的にどうなのかしらんけど、30過ぎて高校生役とかイカしてるわ!
泣くなはらちゃんのながせくんを彷彿とさせるなあ。とても好きなドラマだった…泣くなはらちゃん…。
感傷に浸っていても仕方ないので。
ノブナガのおぐりくんは、3役ってことでも大変なんだと思うけど、やっぱり上手な俳優さんなのかも知れないですね(すごい上からでごめんなさい)。
サブローがただの現代っ子じゃないのは、おぐりくんの秘めた情熱が見え隠れしているからで、平和が当たり前じゃない世界で平和を目指すノーテンキな大胆さを際立たせているんだと思う。
まず、原作がよくできてるのが大前提だけど、生かすも殺すも俳優陣の責任も大きいよなあと思うわけです。
月9だもんね。あの枠はほぼ見ないのに見ちゃってるもんなあ…。
来週も楽しみ!

しゃべくりは録画したぜ。
明日の楽しみにして寝ましょう。そうしましょう。