アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

CP

アラシさんに関しては、本当にお茶の間以下なのでアレなんですが、勝手にコンビの印象なんかを書いてみようかと。
所詮、ねいばーまとめから得たレベルなのでたかが知れてますが、ようつべやにこにこなどで映像を見た感想も兼ねて。
あーばちゃん絡みのみです。
ではスタート。


◆にのあい
わたしが最初に知ったコンビ。
jrではシンメだったんですってねー。いいね…シンメ。それだけで運命を感じますわ。
あーばちゃんのトップ担を独走するニノさん、もうさすがとしか。
常識人で確固たる自分を持っているニノさんが、自由人あーばちゃんにだけは振り回される図というのは、ヲタならずともニヤニヤしちゃう。
振り回すクセに強気な兄貴風を吹かすあーばちゃんマジ小悪魔。

◆櫻葉
このお二方は(略)まとめで知った「おれちば」に尽きるんじゃないですかね?
さくらいさんはぜーろーのイメージしかなかったんですが、あんなに顔面崩壊するもんかねっていう。
アラシのみなさんは、全体的にあーばちゃんには甘いけど、さくらいさんの甘さは尋常じゃなくて、それを知ってか知らずか、サラリと受け流すあーばちゃん。さくらいさん報われないね。ガンバです!

◆泣き虫さん
これね、ものすごく意外でした。MJさんが泣き虫っていう印象が全く無かったから。
15週年の特番見てたら、ものすごく熱く語っていて、演出もしてるんですってね。すごいね。
なのに泣き虫。あーばちゃんへはお兄ちゃんっぽく振る舞っていて、あーばちゃんもMJさんに対しては弟のように甘えてる。年齢逆転コンビ。
わたし的にはモデルズって呼び方の方がしっくりきます。

◆天然
嗚呼、天然。マイナスイオン…。
おーのさんは、すごく穏やかで、あーばちゃんといると、ますますぼんやりしてるように見えるのね。
二人でうふふってナイショ話してるのを、他のメンバーも微笑ましく見守ってる感じがとてもいい。
わたしには、おーのさんがいちばん謎なので、これから勉強します。


ほんの少し知っただけのお茶の間以下の言ってることなので、サラリと流して頂ければこれ幸い。
何ヶ月か経った後で、また書き直したら面白そうだなーと今思いついたので、気が向いたらやってみようかなあ。