アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

狭い心で愛を叫ぶ

やっぱ進撃面白いわー(にこにこ一挙放送見てたひと)。

閑話休題

アラシゴトばかりでブイにも触れたいなあと思っても特にネタがないので(号泣)、今回はエイトのニューアルバムについて少し。

カンジャニズムというタイトルは、ワイドショー的にはカンジャニ主義みたいに解説されてますが、わたしにはイマイチぴんときませんでした。
やはりね、ある程度のクオリティを維持するのには時間(物理)が必要なんですね、きっと。
未だに、アラシさんに関してはシングルをちょいちょい聴くだけなんですが、花団とかの時期の曲はわたしでも覚えてますもんね。
お茶の間以下のひとすらそれだけのインパクトがあるって、やっぱり売れるって本当すごいこと。
カンジャニズムは、JB路線の踏襲と言ってしまえばそれまでで、みそじ少年でよこやまさんが仰ってますが『天丼』なのかなあと。
批判してはいません。むしろ短期間でのレコーディングだけでも大変だったでしょうし、何と言ってもデビューからお世話になったテイチクたんへ捧げた作品なのかとも思います。

………………………

ここからは、偏ったむらかみ担による偏った戯言です。
なんでも許せる方のみ進んでください。苦情は受け付けません。

ユニットなんですがね…。
よこやまさんがPだったというのは雑誌にも載っていたので本当のことだと思いますが、わたしにはむらかみさんのソロをコンで聴く気持ちになれないでいます。
やんまちゃんの超絶かわいいPV、よこくらのセクシーダダ漏れPV、すばまるの凝りに凝ったロードムービー的PV、どれもこれも素晴らしかった。
で、なんすか?ひなちゃんのは?
サク○ップのパクリwwwとかついったで言われてますよ?よこP?
イヤなら見なきゃいいじゃない?そんなの百も承知です。
自担の全てを愛してるけど、自担の仕事の全ては愛せない、心の狭いファンなんです。
何より、むらかみさん本人が楽しそうに見えなかった。これがいちばん大きいです。
多分もうPVは二度と見ない。

ファンならなんでも受け入れる、それもひとつの形だと思う。
わたしはそうではない、ってだけの話です。


こんな辺境のブログで愛を叫ぶ。むらかみしんごさん大好き。