アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

トリセツ

このブログはJ事務所の皆さんの萌えゴトを放出する予定ですが、時としてというかかなりの割合で脱線するものと思われます。

ですが、一応取説的なものをUPしようかという実験。

今のところ、J事務所の3組を応援しています。

◆ブイ

この3組のうちファン歴はいちばん長いです。 TV露出が少ないため(号泣)なかなか萌えを探すのは難しいですが、もう慣れました(;_:) 担当はいません。全員大好き。

◆エイト

ファン歴数年の新規です。 王道のおーくらさんから入り、すばるさんの歌声にやられて、何故か(?)むらかみさんに着地したという。 松原.、りょひな、やすひななど、ひなちゃん絡みならなんでも(´~`)モグモグ

◆アラシ

超!ド新規。茶の間で萌え萌えしております。あーばちゃんかわいい。 きっかけがネイバーまとめの「にのあい」「櫻葉」で目覚めたという。もう訳がわからないよ!

アラシ沼にはハマらないぞと心に決めております←経済的理由 てな感じで、ゆるーく続けていけたらいいなあと。

以上取説でございました。