アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

れっつしぇあ

ぽっきー! ヘンなテンションですみません(;´∀`)…しかもビミョーに遅いし…。 11月11日は言わずと知れた、某お菓子メーカーの某チョコレート菓子の日でしたね。 20時に結果の動画が配信になるとのことだったのですが、その時間になった途端サイトがすげー重くて全然開かないもの。 ニノさんの絶大な人気がわかります。 役者なニノさんも好きですが、バラエティでイキイキしてる彼いいですね。 わんこにようなウルウルおめめで果敢にツッコミを繰り出すニノさん、ステキです。 これからもアラシのツッコミ隊長でいてください。 あーば担なのにアラシゴトの最初のエントリがニノさんとか…。