アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

はじめのいっぽ。

はじめまして。

木村と申します。

色々思うところがあって、ブログに手を出してみました。

ブログのタイトルは「アンテナニッキ」ですが、わたし自身はアンテナの低い生活を送っているので、少しでもアンテナを張れるようにという願望を込めてみました。

恐らく、J事務所の(それも特定の)皆さんに関したものになると思いますが、なにせ情弱なもので情報発信は考えておりません。てか無理です。
ただのキモチワルイ萌語りです。
ワールド・ワイド・ウェブの片隅で勝手に呟いていきます。

どうぞよしなに。