アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

拝啓

かとりしんごさま

あなたさまが今日で38歳になられたと聞き、とても驚いております。

 

11歳ですまっぷのメンバーとなったあなたが、がっつりアラフォーなんて、わたしも歳を取るはずですね(どうでもいい)。

 

口角がきゅっとあがった笑顔を見るにつけ「オレ、番組のADさんがふざけんな!ってキレてスタジオから出て行ったのを何回も見てるからね~」と仰っていたのを思い出します。

多感な時期にこの世界に入り、周囲の大人(おもにつとぷ)に育てられ、ごろちゃんに甘やかされ、くさなぎくんと涙をわかちあい、こんにちのあなたがいるのですね。

どうか、これからもその健やかで少しブラックが混じった澄んだ瞳で、スマを牽引していってくださいませ。

 

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。