アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

二番目の男

ちょいと小耳に挟んだのですが「グループでいちばん好きなメンバーは無意識に母性で選んでるから、本当の好みのタイプは2推し(意訳)」らしいですね。

やっぱり、わたしにのみあさんなのかもなあ。ちなみに、エイトの2押しはやすださまです。
いや!もちろん!あいばさん大好きだし、ゴロンゴロン落っこちてる最中で今めっちゃ楽しいし、ひなちゃんの時折訪れる天然に萌え萌えしてるんだけど、そう言われてしまうと納得できてしまうのよねえ。

にのみあさんは、長いこと俳優さんとしか見ていなかったので、流星とかフリ家とかの演技に惹かれてたんだけど、メンバーで出てるバラエティとかで、あいばさんを好き過ぎるにのみあさんを知ってから、余計に好きになったよね。
うるうるおめめで(主にあいばさんに)毒を吐くあなたが好き。
きっと、にのみあさんの愛は重い。

やすださまは、THE!男!なところがいい。
あのビジュアルから想像もつかないような黒やすだを見るとき、きゅーんとします。
女子力高いとか言われてますが、恐らくメンバー内でいちばん男らしいと思う。
やすださまは、ひなちゃんの癒やしだから、これからも一緒に飲んであげてね。
あのストレス発散に付き合うのは大変だと思うけど、おくらはんと交代でもいいから、むらかみさんのことお願いします(何様よ)。

あと、個人的ににのみあさん、やすださま共に、もっとお芝居して欲しいなあ。
昨年、やすださまの舞台を拝見して、惚れ直しましたもの。
にのみあさんの舞台は拝見したことはないけれど、映画より舞台でみたいおふたりです。
きっと、すごいことになるに違いない。

 

何と言うか、わたし自身のツボがイマイチよく分からない。

どこを基準にして落っこちるのか…しかも好きなひとたちに統一感が一切無いし…。

まあ、毎日楽しいので、それでいっか!(多分よくない)