アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

ふたりのヒロくん

この前のスマ特番(なのか?)おもしろかったですねえ。

スマヲタに復帰する少し前からごろちゃんが気になり始めていたので、なんとも私得企画でした。

 

スマスマ班制作(だよね?)モザイク調のタイトルとかこだわりのCGとか相変わらずセンスいい。愛ですなあ。

ごろちゃんの私服(だよね?)があまにりもごろちゃんで普段からあんなカッコしてんのかね!?短パンとかで出歩いている(きむら氏談)って話も聞くけど、リアル王子様や…ありがたや…。

 

結論から言えば、ごろちゃんはふたりのヒロくんにめちゃくちゃ大切にされてんじゃん!と声を大にして申し上げたい。

もうね、ごろちゃんとヒロくん(54歳の方)が同性愛関係だろうが肉体関係があろうがなかろうが、なんだっていいです。

ヒロくん(42歳の方)がVTR見て破顔してるだけで満たされるんです。

ごろちゃんがみんなに愛されていれば、わたし何も言うことありません(キッパリ)。

 

でもね!昔からごろちゃんはスマでいちばん爆モテだったんだよ!

ビストロで女優さんがゲストで来るたびに「「「「また知り合いかよー!?」」」」と全員にツッコまれてたんだから!

なかいくんには、どんな話しを振っても大丈夫と信頼され、

きむらさんには、唯一の話し相手と言われ、

つよしくんには、最高の先輩と慕われ、

しんごちゃんには、ふくらはぎを噛まれる関係…。

 

そういえば昔、プ○ッツのCMでプ○ッツゲームしてるバージョンがあったのですが、そのお相手が幼稚園くらいの女の子から、妖艶なおばさま、黒人のお姉さま、果てはスキンヘッドのナイスミドルまでっていう懐の深さ(?)。

やっぱりごろちゃんはごろちゃんなんだよなあ。

 

 

蛇足1:99年に出会ったってことは、元カノ…ゲフンゲフン。

蛇足2:つい最近の出来事。めちゃイケ特番のライブMC中にきむらくんがあーんしたイチゴを食べたなかいさんを、ファンはほぼ全員覚えてると思うよ…。