アンテナニッキ

主に某J事務所タレンツさんついてのあれやこれや。手酷いミーハー。ネタに時差があるのは仕様です。

紅白〈ブイ編〉

年明けから19日、ようやく気持ちが落ち着いてきたので紅白について語ります。
ひとつ前のエントリを受けて、ブイ目線です。

OPにブイが映った途端に涙がじわーっと込み上げてきました。
出てる!本当に出てる!って。
正直、エイトの初出場のときより、ずっとずっと感激している自分がいました。
わたしのホームは、やはりブイなのだなあと改めて感じることができた次第です。
初出場の目玉(と言わせて)だからなんだと思うけど、いろいろ絡ませてもらって有難い限り。
N○Kさん、ありがとうございます。

和装の6人の破壊力ね!
カッコよかった!なんで坂長が背中合わせになってるのかよくわかんないけど!
適当に出てきて、なんとなくはけるという設定じゃなくてよかった。
終わった後に、ごだいさんにぺこぺこお辞儀してるのが、めっちゃかわいかったですわー。

曲目と曲順が出た時に、前半のトリ!?マジか!!(喜)
でも、曲がWAということは、バックに歌手のみなさんがわちゃわちゃになって、カオスな感じになっちゃうんだろうなあと、ちょっとがっかりしたとかもう言えません(言ってるけど)。
…想像以上でした。
バックにスマ、トキ、アラシ、エイト、セクゾンがいて歌い踊るブイを見て、涙が止まらなかった。今も、録画みながらうるっときてます。
お衣装も素敵だった。スーツの丈がロングだったり、ネクタイで変化つけてたりしてね。
おかだくんがスマに挟まれて肩組んでるとか、なかいくんとまるちゃんの間にいたごうくんがステージ中央に戻るときぺこりと一礼するところとか、グッときました。
派閥なんてなくなっちまえー!

いのっちの「いい記念になりました」は、言うまでもなく今年だけでもう充分ですので、というエクスキューズなのだと思います(言い切った)。
だって!いのっちMC上手過ぎる!泣いちゃうって!
ファンの方だって、お腹いっぱいなんだけど、やっぱり今年も出て欲しい(小声)。

トリのアラシの紹介が、おかだくんといのっちだったのは、来年への布石だったと思ってしまうのがファンの贔屓目なのは重々承知。
うん、何も言うまい。

最後に、MCの時、したらさんに手を振るまーくんがめっちゃかわいかった!

(一応「ブイ編」にはしましたが、多分エイトとアラシについては書かないんじゃないかなあ)